Get out of your comfort zone!の情報保管庫

https://motivation79.webnode.jp/ の記事を保存します。

しむら抜群:ソロキャン・アウトドア料理系YouTuberのしむさん+4w1hホットサンドメーカー

センスがあって面白い動画を作ってくれるYouTuberさんの登録者が1000人弱のときに、見つけられるとなんか得した気分になります。お笑いいれてますが、映像美と、ところどころにすごい料理技術とキャンプ力を見せつけてくれる方です。

www.youtube.com

www.youtube.com

ちなみに2本目の動画の1枚用ホットサンドメーカー燕三条キッチン研究所の4w1hというブランドですが、売り切れ中で簡単には正規値段では買えません。自分もまだ買えていませんがようやく燕市のFACTORY FRONTというところで3月分で予約注文できました。絶対に転売ヤーの餌食にはならないようにしてください。定価は4950円です(ホームページ載せておきます。)

 

4w1h.jp