Get out of your comfort zone!の情報保管庫

https://motivation79.webnode.jp/ の記事を保存します。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『SLAM DUNK』(タイトル未定)【2022年秋公開】

来年秋に公開される映画"SLAM DUNK"の監督などが発表され、監督/脚本が井上雄彦先生であることが判明。ますます期待大ですね(当時しょうがないのですが、テレビアニメのクオリティの低さが悲しかったもので)。まだ新作なのかリメイクなのか不明です。 ➀予告…

軍役から帰った家族の感動再開シーン集

CREATIVE:MOST EMOTIONAL SOLDIERS COMING HOME COMPILATION www.youtube.com

RisaT English ひとりごと英会話

リサティ(RisaT)さんはYouTube,ブログその他でつぶやき英語文を紹介してくれています。Nativeなので文章がおそらく自然なので丸暗記に適しています。さらに一歩進んでまなぶときにはその文の一部を丸々覚えて、それをアレンジしてつかっていくといいです(と…

中邑真輔・IC王座奪還

ここ数年悪役(heel)としてたたかっていた(The Rising Sunも封印)中邑真輔選手でしたが最近ちょっと主役的なにおいがでてきて、本日1年半ぶりにintercontinental 王座に返り咲きました。もちろんプロレスなのでストーリーは決められているのですが、世界一の…

JOJOマニアNEXT:ジョジョの奇妙な冒険ってどんな話?1時間半で徹底解説!

ジョジョのストーリーの復習に最高ですが読んでいない人はネタバレですのでご注意を。 www.youtube.com

マコなり社長【厳禁】人生で絶対にやってはいけないコト TOP5

自分の失敗を謝らない やりたくないことをいつまでも続ける 暴力的な態度をとる 人をバカにする 被害者ヅラをする マコなり社長、彼はこれらの自己啓発動画を多数作っており、自分の会社の宣伝の意味もあると思いますが、それ以上にみんなが幸せになってほし…

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」2021年12月よりNetflixにて全世界独占先行配信開始

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」PV |Eng sub www.youtube.com

マコなり社長 - 自己啓発系YouTuber

複数の会社の社長で自己啓発系情報を発信しているマコなり社長です。よく炎上しますが、彼の発信している内容はうなづけるものが多いし、彼のビデオからは、みんなが幸せになってほしいという彼の気持ちが伝わります。手軽にこのような情報を手に入れられる…

スケートボード- 東京オリンピック記事(荻島弘一さん)

Yahoo newsにのった日刊スポーツ記者:荻島さんのコラムです。 ■「国も順位もなし」がスケボーの常識 このカルチャーで「五輪が変わる」 スケートボードにしてもサーフィンにしても選手たちにとって他国の選手は同じ競技で切磋琢磨する仲間、ライバルは過去…

作業用YouTube BGM

個人の意見ですので合わない方もいらっしゃると思います。個人にあった方法をお試しください。新田は、圧迫しない緩いヘッドホンでこのようなBGMを聞きながら作業すると集中できます。なんか心が穏やかになるんです。年のせいでしょうか。このようなサイトは…

Yui Ohashi (大橋悠依) – CNN news

Yui Ohashi (大橋悠依) – CNN news 水泳個人メドレーで金メダル2つとった大橋さんのCNNの記事です。内容もいいのですが、英語学習に役立つフレーズが多いです。自分のOnline英会話の題材に欧米のニュースサイトを使うのですが、とりあえずnativeの文章なの…

英語に自信がない人へ [全編英語] AK-English

Making a mistake is way way way better than not trying. www.youtube.com

私の人生を変えた3冊の本 - Ruri Ohama (You tuber)

YoutuberのRuri Ohamaさん(トルコで医学生をしているハーフの方(She is so talented speaking 4 languages)で英語勉強するにもいいです。)が"嫌われる勇気 (THE COURAGE TO BE DISLIKED)"の紹介を英語でやっていました。I can so relate to her. 他の2冊も…

バトミントン フクヒロペア

記事の通り、日本の高校野球のような、自分の体を壊してまで酷使して勝利をめざすことは勧められませんが、フクヒロペアの"負の出来事"の後の行動:それを理由に立ち止まらず、その先をみて"自分たちの課題"をできるだけ頑張った姿に感動しました。どの業種…

Silk Sonic (Bruno Mars) – Skate

Silk Sonic (Bruno Mars) – Skate もう第5波を乗り切るには、こんな歌を聞いて"から元気"だしてがんばるしかないのでは。ピンチはチャンスです.....。 Bruno Mars参加プロジェクト Silk Sonicから夏にぴったりの1曲が公開されました。 アルバムも出るらしい…