Get out of your comfort zone!の情報保管庫

https://motivation79.webnode.jp/ の記事を保存します。

おいしいは嬉しい/ Village home

YouTubeで偶然みつけた物語の中にいるような家族(本人ハーフ、夫:イギリス人ミュージシャン(←追記:なんとジャミロクワイのキーボードでした。驚愕)、可愛い娘:Roseさん、可愛い息子:禅君)のイギリスでの生活を撮影した動画。絵の中にいるようなイギリスの風景。すごくあたたかな雰囲気で動画が進み(夫の演奏BGMもすばらしい)穏やかな感じになるものなのですが....。彼らにもいろいろな試練があり、特に禅君は癌で眼を摘出し、化学療法のときにはみんなで丸坊主にしたり。心が穏やかになる動画がいっぱいあります。お薦めです。(以下お薦め動画3本)

➀庭の林檎でアップルパイ。樹齢150年の林檎の木。原種に近い林檎のお味は?

www.youtube.com

②Rose入学初日の朝。ゴッホ展とスピタルフィールズマーケット。ロンドンの丸亀うどん。ルームシューズを新調する。

www.youtube.com

③バースデーケーキを作りながら、禅のこと。あの日の思い出。

www.youtube.com