Get out of your comfort zone!の情報保管庫

https://motivation79.webnode.jp/ の記事を保存します。

TWICE_Feel Special (R&B remix)

www.youtube.com

 

最初のセリフ

I just wanted to hide

Didn't wanna face the world

As if everything has lost meaning

As If I have lost meaning

I just sat there still

私はただ隠れていたかった 世界を直視したくなかった

すべてが意味を失ったかのように 私が意味を失ったかのように

私はただそこにじっと座っていた

この2019年はちょうどミナさんが不安障害で長期離脱していた時期で、そのあとジョンヨンさんも不安障害で離脱しました(最近元気に復帰しました。)

今は無理なダイエットをやめて一部のメンバーは健康的体型になっています。

楽曲の他の歌詞もエモくて感情移入してしまいます。応援していきたいグループです。